見つけておねがい見つけないで

幸福は証明できない

東京事変の再生ライブツアー『ニュースフラッシュ』に赴く愛好家のコーディネートをまとめてみた

f:id:hiyoko22-dadubora:20200101153821j:plain
東京事変 Live Tour 2O2O 『ニュースフラッシュ』がスタートしましたね。わたしはすべてのチケット抽選で外れてしまったので、閏日はひたすらTwitterに張りついて、ライブ会場の様子や物販列の進捗状況をウォッチしていました。

 

特殊開発グッズの詳細はぎりぎりの発表でしたね。

毎度ながらセンスのよさに脱帽です。

https://www.kronekodow.com/gaiko/newsflash_tourgoods/

東京事変 Live Tour 2O2O 『ニュースフラッシュ』特殊開発グッズ

 

今回、愛好家の方々の「ライブ行ってきます」とか「会場着きました」ツイートを追いながら思ったのが、椎名林檎東京事変含む)のファンってやっぱセンスいい人多いよねってこと。

 

ライブに行けなくてとっても悲しいので、愛好家のセンスいいコーディネートでもまとめて気を紛らわしたいと思います。

 

再生事変ネイルがかわいすぎた

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

musee.sew(@coyua.2583)がシェアした投稿 -

親指どうやってやったんだろう……! なんというか、今回の「再生」って4thアルバム&ツアーみが深くないですか?ジャージのせいかな??

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

chi💄(@ysdc_)がシェアした投稿 -

孔雀描ける人本気で尊敬する。ファン歴10年超えてるのにいまだに孔雀描けない。ましてや爪には絶対……わたしが描いたらただの半円になるのが目に見えてる。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ブライテンネイル(@braiten_nail)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ブライテンネイル(@braiten_nail)がシェアした投稿 -

この方は本業ネイリストなんですね……宇都宮ですか、行こうかな。あとこの方の解散ライブのときのコーデもめっちゃいい。センスいい!!好き!!!

 

全身コーディネイトはニッポニアジャージ率高め

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ゆうぎり。(@yugir1)がシェアした投稿 -

足元まで完璧。ニッポニアジャージ映える。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

一匙(@chantezpeur____)がシェアした投稿 -

このコーデ単独も好きだけど、手旗の黄色が差し色になっててもっといい。ジバンシィ強い。センスに溢れてた。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

絹 KINU(@kinu.pdf)がシェアした投稿 -

えんじのお着物が似合っててるし帯揚げが主張しすぎてなくて品がいい。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Masashi Kodama(@dr.marchans)がシェアした投稿 -

男っぽくて好き…ニッポニアジャージはライダースとも合うの?最強すぎでは?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@kurage_cutがシェアした投稿 -

かわいいいいいいいいいい!!ニッポニアジャージ、かわいい!!!

 

28,000円のストールが最初に売り切れる物販

物販開始30分でストール【再生案件】が売り切れたとかなんとか。

28,000円の商品が最初に売り切れるの、冷静にすごくない???

毎回ストールはかわいいけども。

Twitterでは、ストールが欲しければ始発で行くべしなんて投稿もあって2日目は徹夜組が増える予感。

 

わたしはiPhone11を買うことを決意したのでそれに合わせてスマホケースをゲットするために始発待機してます!!!!!!!

始発で整理券GET→10時までどこかで時間を潰す→10時になったらApple 丸の内でiPhone11を購入→スマホケース!!!っていう計画。うまくいくといいな。

 

チケット当たった愛好家さんは、再生の瞬間を目に焼きつけてきてね……

事変コーデを見てるだけで幸せになったし、宇都宮だけど素敵なネイリストさんも見つかったしとってもよかった。でも一つ言わせて。

うわぁあっぁぁぁんわたしもライブ行きたかったあああああぁぁぁ;;;;;;;;